代表が書きます。
<< よく考えたら | main |


| スポンサードリンク | - | | - | - |
08
終わりました。
1年って早いなー

一緒に踊ってくれた踊り子
一緒に仕事してくれたスタッフや指導班
影で支えてくれたトモダチ

たくさんだ
お世話になった



上手く言えないんだけど・・・



みんな




1年間ありがとう!!!




いままでありがとうございました!

ではーーーーーーーーーーーーーーーー

こんな
適当な代表でごめんなさいw



あとは頼んだ!!
新代表2ペコ
| さとし | 日記 | 22:11 | comments(15) | - |
| スポンサードリンク | - | 22:11 | - | - |
1年間お疲れさま!いや2年かな?
とりあえずしばらくはゆっくり休んで。
また踊ろう!まだ終わりじゃないぜ!?
| ハル | 2008/09/01 2:30 AM |
2年間お疲れ!

夢の世界からの解放だな!
| ドビ | 2008/09/01 2:51 AM |
2ペソです!!
随時代表日記を更新したいのでユーザー名とパス教えてくださいw
| 2ペソ | 2008/09/03 5:01 PM |
お疲れ様。
| ユミ | 2008/09/10 2:56 PM |

相手の女がテクニシャンすぎて即イキしちゃったわwwww
でも一回は一回だからな! キッチリ諭吉いただきましたwww
てか女も「かわいい」って笑ってたし、別に俺は悪くないよなー?
| ピュワァーっっっっちゅwwww | 2009/05/09 1:06 AM |

3Pウマすぎーー!!!!!あっもち二人とも女な^^
俺完全にマグロ状態だったのに、5万ずつもらえたしwwwww
てか、二人で俺のティンコ奪い合ってる時は興奮絶頂すぎたよーヽ(´ー`)ノ
| ふぁーーーっくwwwwww | 2009/05/11 8:35 PM |

> ユーさん
例のアヤちゃん!!唾ダラダラ垂らしながら喉フェラ三昧のスゴ技師でしたよwww
そのまま口に発射したら精子全部飲んでくれたうえに超テンションアゲアゲで10万くれたしwwww
ノリのいい金持ちってオバカ多いですねーwwwwwww
| ジュブズブすぽ | 2009/05/22 1:33 AM |

中出しで報酬アップってどんだけだよwwww
とりあえず昨日ヤってみたら7万の予定が11万になったしww
これは嬉しい限りだからずっと続いて欲しいですwwwwwwww
| 中出しがポピュラーな件wwww | 2009/05/24 4:52 AM |


ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)
| やっちまったなぁ! | 2010/01/17 6:57 AM |

サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ

| 潮 吹 きジェットw | 2010/01/29 10:53 PM |


早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)
| 俺ちゃんちゃん大好き! | 2010/02/05 10:02 PM |

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://zqgt9zu.uto.sirusiru.net/
| チュパカブラ | 2010/07/04 4:50 AM |

http://hqh3i7b.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
| 見習いの豚 | 2010/07/14 2:24 PM |

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://2adabu0.noah.topemope.net/
| だいすけ | 2010/10/03 7:23 PM |

さみしいとき
あるよね
http://uaasqlg.t.monju.me/uaasqlg/
| みっくみく | 2011/08/27 1:40 AM |









+ PROFILE
+ CATEGORIES
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ SPONSORED LINKS