代表が書きます。
<< 笑った風 | main | 08 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
よく考えたら
そんなにこっちに日記を書くこともないんだなぁ〜

そうそう、今年度は息吹は港まつりだらけでした!
雨天で中止になったりして踊り子はハードスケジュールでしたねー
みんなしっかり体休めてね!!
楽しいって声たくさん聞けてよかったなぁって思う!

HK
息吹は8月末に行われる道南大会で世代交代になる。
もう次の代の子だちも決まり今は一緒にお仕事中〜
みんな頑張って欲しいな!

そんなわけで、僕が代表であるのもあと24日!
3週間とちょっとですね〜早い!

あとしばらくよろしくって感じですね!!
頑張るぞぉーーーー!!!!

みんなでね♪
| さとし | 日記 | 01:30 | comments(4) | - |
| スポンサードリンク | - | 01:30 | - | - |
大変だったはずなのに気づいたらいい思い出ばっかでした。
| kurokawa | 2008/08/07 10:55 PM |

やほ!
頑張ってね☆


コメントして
良かったの
かな〜?
| 妹(′¨`)★ | 2008/08/12 11:13 PM |
くろ⇒そうなんだなーいい思い出だ!

奈津紀⇒コメントうれしいが恥ずかしいから辞めて笑
| びーの*代表 | 2008/08/22 1:50 AM |

ちょww 普通の口ーションをあんな風に使うなんてどういうテクしてんだよww
ちょっとウソコ漏れたのに5万振り込んでくる金持ちの勢いには参りましたwww
| 大乱交スマッシュブラジャーズ | 2009/06/28 11:30 AM |









+ PROFILE
+ CATEGORIES
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ SPONSORED LINKS