代表が書きます。
<< 街に舞った… | main | よく考えたら >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
笑った風
笑って泣いて
お客さんと一緒に盛り上がって

多くの人に支えられ、本祭は無事終了しました。
1年間を通し、もっとも大きな大会

息吹として最後の本祭となる踊り子
息吹として最初の本祭となる踊り子

学生チームは入れ替わりが激しいチーム
毎年メンバーが変わる
同じメンバーで挑む本祭は二度とこない

このメンバーだから
このメンバーでしかできない

最高の演舞を
できたんじゃないでしょうか

お客さんに感動を
自分たちも感動を



卒業した先輩たちも多く見に来てくれました
感動でした

本祭は踊り披露のスタートです
これからは毎週のようにイベント入っています

全ての演舞
お客さんに感動を与えましょう


息吹ファイトいっぱ〜〜〜〜〜つ!!!!
| さとし | 日記 | 22:01 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 22:01 | - | - |









+ PROFILE
+ CATEGORIES
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ SPONSORED LINKS