代表が書きます。
<< 合宿Lv1 | main | 街に舞った… >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
れっれれの
廉売でした!
08初お披露目でした!

なによりもうれしかったのは1年生が楽しそうだったこと☆

「どうだった??」
「楽しかった!!」
そんなやり取りがとてもうれしかった!
1年生にとっては最初の廉売!初めて人前で踊る瞬間!
自分もそうっだったように、やはり踊り披露はたまらない!

他チームの08作品も見ることができ、とても満足した1日だった!
どのチームもカッコいい〜負けないよう本祭に向けて自分たちも頑張らなきゃな!

本祭まで1ヶ月きってます!頑張らなきゃな!!!
| さとし | 日記 | 23:21 | comments(2) | - |
| スポンサードリンク | - | 23:21 | - | - |
廉売は最高に楽しかったなー!!
| DB | 2008/05/19 5:32 AM |
2年ぶりの廉売良かったわぁ〜

8丁目頑張らなきゃなw
| そとし | 2008/05/23 1:04 PM |









+ PROFILE
+ CATEGORIES
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ SPONSORED LINKS