代表が書きます。
<< sitami | main | れっれれの >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
合宿Lv1
終わったね〜
「いったい、いつの話だよ!!」
ってのはおいといて…

早いもので今週土曜は中島廉売ですかぁ〜早い!
なんと08初披露!!楽しみにまってってくれた人もいるんじゃないかな??
2年生は去年雨で中止になったから、今年初廉売なんだなぁ〜
みんな楽しめい!!あと3年生で初廉売の彼も…w
廉売は他チームの作品も見れるから楽しみ!!
得に個人的にファンのあのチームの作品も!!!
みんな見にきてね〜〜

して来月には本祭だし〜(^_^)
ん〜早い!友達になった人のいるチーム作品も気になるぞぉ〜!!!

関係ないけど、このブログ携帯から書けるようにならないかな??
したら毎日のように書けるのにー(>_<)
| さとし | 日記 | 00:20 | comments(3) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 00:20 | - | - |
ケータイからかけないんだ!?見れるのに。笑
このブログもリニューアル対象だからねぇ・・・
web班にお願いしてみますか。笑
| ナオ | 2008/05/13 5:55 PM |
三年にして初挑戦の彼ね…笑
ってか今日から天気崩れるそうね…
| だいち | 2008/05/14 9:10 AM |
ナオ>そうなんだよねw機械詳しいことはわかんないんだけども(笑)

だいち>そう、彼ね(^O^)しっかり楽しんでもらいたいぜ!もちろん、だいちもね!
| びのー | 2008/05/16 10:27 AM |









+ PROFILE
+ CATEGORIES
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ SPONSORED LINKS