代表が書きます。
<< いっぱいいっぱい | main | 合宿Lv1 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
sitami
いえいえ、下見へ札幌へ行ってきましたよ!
下見ってのは本祭で演舞する会場を下見することね。
あいにく札幌は途中から雨でした。
にしても今日は寒かったね…

して、ファイターズを下見してたら、学実の方に会い…
なんとインタビュー受けちゃいました。
しかも最後に写真をパシャり!いやぁ〜芸能人になった気分でした。

関係ないけど、早くも桜散りそうじゃね???
| さとし | 日記 | 23:47 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 23:47 | - | - |
芸能人デビューおめでとう。笑
散りそうだよね、せっかく早く咲いたのに。
| 奈生 | 2008/04/28 11:58 AM |
花見行く暇なかったぜコンチクショーw
行ったときは葉桜でした…
| び〜の@代表 | 2008/05/13 12:21 AM |









+ PROFILE
+ CATEGORIES
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ SPONSORED LINKS