代表が書きます。
<< GAME | main | ぞくぞく… >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
さぁさぁさぁ!!!
もう来週になったら1年生が入ってきてもおかしくない時期になりました。
内心バクバクですよ。
勧誘シーズン突入ですよ!!
どんな子が入ってくるんだろ〜なぁ〜???
良い子?悪い子?普通の子??
って古いかw
わかる人いんのかなぁ〜

そして新しい人が入ってくると言うことは、もちろん出ていく人もいる。
これが学生チームなんです。
今回卒業されていったかたは、とてもお世話になった方々ばっかでした。
まだいなくなったという実感がありません。
この場を借りて「ありがとうございます!」
このサイト見ててくれたらうれしいなぁ〜
函館を離れても息吹の活動がわかるようなサイトにリニューアルできるといいな。
だから先輩方…ちょこちょこ除いてくださいな!!

というか気づいたらあと2ヶ月ちょいで本祭!!
楽しみ!!!興奮だよ興奮!!!うぃ〜〜〜〜〜wii〜

wiiのマリカーがやりたい!!
そんな感じでまた不眠症になりそうです。
| さとし | 日記 | 02:34 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | 02:34 | - | - |









+ PROFILE
+ CATEGORIES
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ SPONSORED LINKS