代表が書きます。
<< び〜の&そい〜の | main | さぁさぁさぁ!!! >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
GAME
こんばんわ!
なんか眠気と戦っている今現在です!
終わらん!!!

そんなわけで今息吹的には08年度の作品を練習中です!
テーマはまだ極秘です☆
5月中旬に公式発表かな??
ぜひお楽しみを!!!

して来月には新1年生が入ってくる…楽しみだ!
少しでも多くの人によさこいの楽しみを味わって欲しいですね♪
して4月上旬、息吹は踊り子募集案内のためいろんな場所に出現…するかもです!
みかけたらかまってね♪
して4月頭には抽選会もありますし濃い日常が始まりますね☆
誠意いっぱいやらしていただきますとも↑

実はボク傘を所有してないんです。
よって雨の日はずぶぬれ決定なんです!
あぁさみし…
| さとし | 日記 | 03:23 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | 03:23 | - | - |









+ PROFILE
+ CATEGORIES
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ SPONSORED LINKS