代表が書きます。


| スポンサードリンク | - | | - | - |
道央大会行ってきたよ
北広島で行われた道央大会に行ってきました。

日曜日、天気の怪しい中バスで挑んできました。途中雨が降っていてどうなるかと思いましたが、会場では最後まで雨に当たることなく踊ることができました。

今回は人数も多かったし、3会場での演舞ということもあって、いろいろみんなには大変な思いをさせてしまったこともあったかと思います。長距離の移動も結構つらかったんじゃないかなと思います。が、そんな中でも、各会場で暖かい声援をいただくことができました。そして最後には4位という賞もいただいてしまいました!いろいろ賞品ももらえたし、参加してよかったなーと思いました。ぜひ来年も参加したいですね!

久しぶりのせいか、何だか微妙な内容ですね…

みんな夏休みに入って、帰省する人も多いかと思いますが、函館に残っている人はぜひ練習に来てくださいね。

どうでもいいですけど、キャベツおいしかったです。
| さとし | 行ってきたよ | 02:31 | comments(0) | - |
+ PROFILE
+ CATEGORIES
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ SPONSORED LINKS