代表が書きます。


| スポンサードリンク | - | | - | - |
08スタート!!
こんばんみ犬代表になりましたび〜のさとしでするんるん
いやねぇ〜うん。ずっと書こうと思ってたんだよあせあせ忘れてたわけじゃないよ汗

そんなこんなで08始まりました右斜め上
わくわくとドキドキとぷるぷるが混ざった心境ですグッド
実は08、9月から始動はしてるんですが・・・ブログは10月デビューで!
目標は歴代の中で1番書くことです!
じゃぁ、とりあえず毎週火曜更新予定だ!週間学生〜息吹〜的に!

この日記も代表伝統になってきたなぁ〜もう4年?かな。
まさか自分が書くことになろうなんて思ってもみなかった!
こういう慣わしみたいなのは好きですね〜大事にしていきたいです!
ただねぇ〜誰か見てくれてるの?って考えてしまうよね下向き

「そんなの関係ねぇ!」

そういうわけで毎週書いていきたいと思います上向き

息吹的な予定としては今週末は未来大祭、来週は函大、月末は谷短!!!
と学祭シーズンですな!
息吹出るんで是非時間のあるかたはお越しを!

そしてテーマも無事決まって本格的に始動しますひらめき
よっしゃぁーみんなでいいもの作るぞぉー上向き(おぉーーーー)

こんな代表ですが1年間よろしくお願いします猫

関係ないけど今日誕生日です豚
ん?何歳かって?にじゅうい・・・20歳です!
メールくれた人ありがとう!1番は・・・・秘密揺れるハート

| さとし | ひとりごと | 00:38 | comments(6) | - |
ありがとう。
07が終わりました。

道南大会が終わり、07として任期を終えることになりました。この1年間、いろんなことがあったけど、最後までやり切れたのは息吹みんなのおかげです。ありがとうございました。

自分は代表として、またスタッフ、指導班はそれぞれの仕事として、いろんなことを経験させてもらいました。そういう経験をさせてもらった息吹のみんなには感謝の気持ちでいっぱいです。僕だけに関して言えば、自分の力不足でみんなに迷惑をかけてしまった、と感じることが多かったのですが、それでもいろんな人のアドバイスや、協力のおかげでこうして1年間楽しく過ごすことができました。改めて、息吹ってすごいな、いいな、と思える1年でした。

これからは08がスタートします。07で感じたことをしっかり受け止めて、さらにいいものができることを期待しています。いまからすごく楽しみです。08スタッフ・指導班はもちろん、08の息吹を応援しています。がんばって!
| さとし | ひとりごと | 23:50 | comments(5) | - |
いつの間にかそんな時期
めちゃめちゃ久しぶりです…

いろいろ忙しい毎日を送っていることと思います、みなさんお元気ですか。

さてもう7月も終わりです。ということはもう8月。ということはもう時期スタッフとかそんな話が出てきます。…早いものですね。

いま時期スタッフ、指導班の募集をしているところです。来月にはメンバーを決めて仕事をさせていこうと思ってるので、みんな新しい人たちが決まったら応援しつつ、一緒にがんばっていきましょう。

なんだか全然面白みもなく書いてしまいましたが…今週末は踊り披露が2つも入ってますから、練習に来ていい演舞ができるよう、がんばっていきましょうね。

どうでもいいですけど、最近寝すぎです。
| さとし | ひとりごと | 13:00 | comments(0) | - |
来週の息吹さんはー
しんたんです。来週の息吹さんは

教育大のからあげ
教育大で踊り披露
朝市のイベント

の3本です、お楽しみにー

…などとふざけていますが来週の土日はイベントが入ってきてますので、みんなで楽しんでやっていきたいですね。本祭が終わって最初のイベントです。気合入れてがんばっていきましょう。

どうでもいいいですけど、ブログいじったのに反応なくて寂しいです…
| さとし | ひとりごと | 02:22 | comments(6) | - |
+ PROFILE
+ CATEGORIES
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ SPONSORED LINKS