代表が書きます。


| スポンサードリンク | - | | - | - |
08
終わりました。
1年って早いなー

一緒に踊ってくれた踊り子
一緒に仕事してくれたスタッフや指導班
影で支えてくれたトモダチ

たくさんだ
お世話になった



上手く言えないんだけど・・・



みんな




1年間ありがとう!!!




いままでありがとうございました!

ではーーーーーーーーーーーーーーーー

こんな
適当な代表でごめんなさいw



あとは頼んだ!!
新代表2ペコ
| さとし | 日記 | 22:11 | comments(15) | - |
よく考えたら
そんなにこっちに日記を書くこともないんだなぁ〜

そうそう、今年度は息吹は港まつりだらけでした!
雨天で中止になったりして踊り子はハードスケジュールでしたねー
みんなしっかり体休めてね!!
楽しいって声たくさん聞けてよかったなぁって思う!

HK
息吹は8月末に行われる道南大会で世代交代になる。
もう次の代の子だちも決まり今は一緒にお仕事中〜
みんな頑張って欲しいな!

そんなわけで、僕が代表であるのもあと24日!
3週間とちょっとですね〜早い!

あとしばらくよろしくって感じですね!!
頑張るぞぉーーーー!!!!

みんなでね♪
| さとし | 日記 | 01:30 | comments(4) | - |
笑った風
笑って泣いて
お客さんと一緒に盛り上がって

多くの人に支えられ、本祭は無事終了しました。
1年間を通し、もっとも大きな大会

息吹として最後の本祭となる踊り子
息吹として最初の本祭となる踊り子

学生チームは入れ替わりが激しいチーム
毎年メンバーが変わる
同じメンバーで挑む本祭は二度とこない

このメンバーだから
このメンバーでしかできない

最高の演舞を
できたんじゃないでしょうか

お客さんに感動を
自分たちも感動を



卒業した先輩たちも多く見に来てくれました
感動でした

本祭は踊り披露のスタートです
これからは毎週のようにイベント入っています

全ての演舞
お客さんに感動を与えましょう


息吹ファイトいっぱ〜〜〜〜〜つ!!!!
| さとし | 日記 | 22:01 | comments(0) | - |
街に舞った…
もとい、待ちに待った本祭はもうすぐ。

2次合宿も終わりました。

息吹の本祭は今週末。

お客さんと一緒に楽しんできたいと思います。

もう祭り自体は始まっています。

たくさんの笑顔を咲かせよう!!


函館学生連合〜息吹〜

2008

今週末「風」になってきます!
| さとし | 日記 | 17:54 | comments(2) | - |
れっれれの
廉売でした!
08初お披露目でした!

なによりもうれしかったのは1年生が楽しそうだったこと☆

「どうだった??」
「楽しかった!!」
そんなやり取りがとてもうれしかった!
1年生にとっては最初の廉売!初めて人前で踊る瞬間!
自分もそうっだったように、やはり踊り披露はたまらない!

他チームの08作品も見ることができ、とても満足した1日だった!
どのチームもカッコいい〜負けないよう本祭に向けて自分たちも頑張らなきゃな!

本祭まで1ヶ月きってます!頑張らなきゃな!!!
| さとし | 日記 | 23:21 | comments(2) | - |
合宿Lv1
終わったね〜
「いったい、いつの話だよ!!」
ってのはおいといて…

早いもので今週土曜は中島廉売ですかぁ〜早い!
なんと08初披露!!楽しみにまってってくれた人もいるんじゃないかな??
2年生は去年雨で中止になったから、今年初廉売なんだなぁ〜
みんな楽しめい!!あと3年生で初廉売の彼も…w
廉売は他チームの作品も見れるから楽しみ!!
得に個人的にファンのあのチームの作品も!!!
みんな見にきてね〜〜

して来月には本祭だし〜(^_^)
ん〜早い!友達になった人のいるチーム作品も気になるぞぉ〜!!!

関係ないけど、このブログ携帯から書けるようにならないかな??
したら毎日のように書けるのにー(>_<)
| さとし | 日記 | 00:20 | comments(3) | - |
sitami
いえいえ、下見へ札幌へ行ってきましたよ!
下見ってのは本祭で演舞する会場を下見することね。
あいにく札幌は途中から雨でした。
にしても今日は寒かったね…

して、ファイターズを下見してたら、学実の方に会い…
なんとインタビュー受けちゃいました。
しかも最後に写真をパシャり!いやぁ〜芸能人になった気分でした。

関係ないけど、早くも桜散りそうじゃね???
| さとし | 日記 | 23:47 | comments(2) | - |
いっぱいいっぱい
いっぱい1年生入ってきて幸せですね♪
早くも20人越えました!!
みんないい子で、これからも仲良くなっていきたいですね!

そんなこんなで廉売まで1ヶ月きりました。
本祭まで2ヶ月きりました。
早いものですね!
今から楽しみです!!

まだまだ1年生募集中なんで友達誘ってこよう!

今、流行の風邪に侵されている代表でした。
みんなは元気でいてねw
| さとし | 日記 | 02:43 | comments(0) | - |
ぞくぞく…
1年生が見学に来てくれます!
入部してくれます!!!

「ありがとーーーーー!!」

うんうん!みんなイイ子たちだ!お兄さんうれしいぞ!
ご飯オゴっちゃうぞ♪
これから一緒に楽しんでいこうな★

して、この土日札幌へ交流会&抽選会行ってきました!
楽しかったが疲れたなぁ〜
結果は近いうち息吹通信にて発表します!
お楽しみに!!!

明日も勧誘活動!!頑張るぞ!!
| さとし | 日記 | 01:56 | comments(0) | - |
さぁさぁさぁ!!!
もう来週になったら1年生が入ってきてもおかしくない時期になりました。
内心バクバクですよ。
勧誘シーズン突入ですよ!!
どんな子が入ってくるんだろ〜なぁ〜???
良い子?悪い子?普通の子??
って古いかw
わかる人いんのかなぁ〜

そして新しい人が入ってくると言うことは、もちろん出ていく人もいる。
これが学生チームなんです。
今回卒業されていったかたは、とてもお世話になった方々ばっかでした。
まだいなくなったという実感がありません。
この場を借りて「ありがとうございます!」
このサイト見ててくれたらうれしいなぁ〜
函館を離れても息吹の活動がわかるようなサイトにリニューアルできるといいな。
だから先輩方…ちょこちょこ除いてくださいな!!

というか気づいたらあと2ヶ月ちょいで本祭!!
楽しみ!!!興奮だよ興奮!!!うぃ〜〜〜〜〜wii〜

wiiのマリカーがやりたい!!
そんな感じでまた不眠症になりそうです。
| さとし | 日記 | 02:34 | comments(0) | - |
+ PROFILE
+ CATEGORIES
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ SPONSORED LINKS